menu

ブログ

サンタクロースさんへ♡♡ 年中組より

2019/12/09

「♫あわてんぼうのサンタクロース~~」とみんなで歌って

クリスマスがくるのを 楽しみにしている年中さん★

「サンタさん どこからやってくるのかなぁ?」

「幼稚園みんなのプレゼント どうやって持ってくるんだろう?」

と頭の中は 不思議でいっぱいのようです。

そこで・・・

サンタクロースさん★お願いです!!

ぼくたち、わたしたちの大好きなサンタさんを作ったよ♡

絵の具でクリスマスツリーも作ったよ♡

(手のひらに絵の具をベタベタつけて とーーっても楽しかったよ☆)

 

 

のり貼りも上手にできたよ♡ (サンタさんの顔はかっこよく作ったよ☆)

 

だから・・・

クリスマスプレゼント 届けてください♡ お友だちと仲良くして 待っています♡♡

 

2学期もあと少し。 元気にすごしましょうね♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ