menu

ブログ

お遊戯練習♫ ~年中~

2020/09/11

朝、晩は少し涼しく感じられるようになってきましたね。

今週はお遊戯の練習を頑張りました‼

年中さんは ♪やってみよう という曲に合わせて踊ります。

皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?!

子どもたちも「この曲知ってる~‼」と歌う子もいたり…で毎日楽しく取り組んでいます。

隊形移動をしたり、少し難しいステップに挑戦したり…まだまだ練習中ですが、子どもたちもお家の方に見ていただけることを楽しみに頑張っているところです。

 

 

頑張りすぎて、疲れて帰ってくることもあるかと思いますが、たくさん励ましていただけたらと思います❤❤❤

 

 

運動会の練習を頑張った後の給食は美味しいです(^^♪

 

土日ゆっくり休んでくださいね

また来週も頑張るぞ~(≧▽≦)‼

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ