menu

ブログ

元気いっぱい‼ ふじぐみ

2020/09/10

運動会にむけて マーチング、おゆうぎ、かけっこなどなど

練習に取り組んでいます‼

おゆうぎは 『右をむく』 『左手をあげる』など

左右や 顔の向きも意識しながら・・

頑張っています‼‼

 

ポンポンを手に持つと より気合いが入ったようで

『もう1回 踊りたい♫』 『楽しいね♫』

笑顔が見れた ふじぐみさんでした(*^^*)

 

練習を頑張った分 外での遊びは

はじけていました‼☆★

 

※トンボを捕まえるために 帽子をふりまわしています(笑)

 

練習を頑張ったあとは 給食の時間★

残さずモリモリ食べました‼

 

暑さ対策、コロナ対策もしながら・・

明日も みんなで 練習 頑張りましょう‼‼

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ