menu

ブログ

音楽会練習♫たんぽぽ組

2019/11/18

今週も始まりました!!

朝から雨…(>_<)でしたが、今日も元気いっぱいの子どもたちです。

 

たんぽぽ組は♫『こねこのしーにゃん」を演奏します。

大好きな“ねこ”の曲~♪ということもあって、楽しく練習に取り組んでいます。

「ソーソシ ファーファラ ミーレミドー」とあっという間に音階も口ずさめるようになったのですが、実際に鍵盤で弾いてみると…難しい💦

 

毎日少しずつ練習してきました。

たくさんの楽器を使って演奏することで、たんぽぽ組らしい演奏になっているはず(笑)

   

本番まであと少し…笑顔でステージに立てますように★

 

応援よろしくお願いします!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ