menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2024/05/09

お天気も良くなり、日中は暑いくらいありましたね💦

今日も元気いっぱいのです🐼

ツリーハウスや外でた~くさん遊んびましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は給食の様子です🍚

お昼が近づいてくると、お腹がすいて、泣き出す子もいるくらいです(笑)

♫おべんとうのうた をうたってから「いただきます」をします🥄

ごはん、おかず、お汁だけでなく、お野菜もモリモリ食べていますよ‼

今日はデザートのイチゴ🍓に大喜びでした

まだまだ集中して食べる時間に限りがあり、時間が経ってくると遊びだしたり…ありますが、少しずつ頑張れるように声掛けしていきたいと思います(* ̄0 ̄)/ !!

「ごちそうさまでした‼」

今日もよく遊び、よく食べ、よく寝ました

また明日(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ