menu

ブログ

体育 楽しかったよ! ~年少~

2024/05/08

大好きな いなよし先生と体育をしました!

今日の外は、風も少しあって 肌寒かったですが、子どもたちは全然 平気のへっちゃらヾ(≧▽≦)ノ

元気いっぱいに 体を動かしていました!

 

  

『ちゅうりっぷさ~ん🌷』 『は~~い!!』

『たんぽぽさ~ん🐤』 『は~~い!!』

元気よく返事ができ、準備体操もがんばりました!!

今度は カニさんうさぎさんぞうさんに変身✨

マット運動もしましたよ!

いなよし先生のお話をしっかり聞いて、元気に体育できました!!

体育が終わると 『楽しかった~~!!』『今度は お芋になるって!楽しみだね♡』と ニコニコがあふれる年少さんでした☺

また みんなで がんばりましょうね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ