menu

ブログ

おべんとう 作ったよ🍙  ~年少~

2024/05/02

製作でおべんとうをつくりました‼

のりを使う時のお約束もバッチリ✨✨

『”1”の指で のりはつけるよ』 『折り紙の白い方に のりをつけようね』など話しながらしました。

椅子に座ってお話を聞くことも頑張っています!

 🍙ちゅうりっぷ🍙

 🍙たんぽぽ🍙

うめぼしおにぎりのりおにぎりができました🍙

今度はみんなが好きなお弁当のおかずをお絵描きしましょうね🍱✨✨

 

製作のあとは、お天気が良かったので 外であそびました🌞

笑顔の年少さんが多かったです☺

外から帰ったら ”ま・ほ~~”のうがいもします!

おうちに帰ってからも ぜひやってみてください(*^^*)

 

明日から 4連休ですね🎏

今週もよく頑張りましたね! みんながニコニコ笑顔で幼稚園に来てくれることがとても嬉しいです

次は7日(火)です! 待ってま~す(^o^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ