menu

ブログ

給食 食べたよ🥄🍴🍚  ~年少~

2024/04/24

今日から給食が始まりました!

お家から持ってきたランチョンマットやおしぼりを用意して 先生たちが配膳するのを待ちました。

『早く食べたい~‼』といただきますをするのを待ちきれない子や “手はおひざ”で楽しみに持っている子などいろいろでした😆

食べ始めると『おいしい~~‼』とパクパク食べていましたよ☺

 

 🍚ちゅうりっぷ🍚

 🍚たんぽぽ🍚

お味噌汁を上手に飲むのは、ちょっぴりむずかしかったです・・😭 こぼしてしまって、ランチョンマットや体操服が汚れてしまったお友だちもいますので・・😭 お洗濯 お願いします‼

まずは、みんなで食べることが楽しくなるようになるといいなぁ~~と思っています。

明日は製作をしましょうね

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ