menu

ブログ

外あそび☀ ~年少~

2024/04/12

🌸進級おめでとうございます🌸

1年間よろしくお願い致しますm(__)m

 

年少組が始まって3日…

今日はとても天気が良く、

暑いくらいでしたね(;’∀’)☀

 

今日もたくさん外で遊びました!

\ を見つけるぞ~! 🐞❁/

 

「ダンゴムシどこかな~?」

夢中で探していました

   

可愛いお花咲いてたよ!」

泥だんご完成~!✨」

ちょうちょ待って~!!!🦋

たくさん遊んで帰りは

ちょっぴりお疲れモードでした💦(笑)

来週は新しいお友だちが入園してきます🌸

いろんなことを優しく教えてあげられるかな?

月曜日も元気に来てくださいね(●´ω`●)

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ