menu

ブログ

★修了式★

2024/03/18

年長さんの卒園式も無事に終わり、、、

今日は修了式をしました!

4月からは一つ上の学年になりますよ!

みんなで頑張っていきましょうね~(^^♪

 

♡♡♡

♡♡♡

大好きな年長さんと一緒に📸✌

 

 

♡♡♡

♡♡♡

 

今年度も無事に終わりました( ˘ω˘ )

たくさんのご協力ありがとうございました!

始めの頃は泣いたり、帰りたい・・と言ったり

そんな姿も見られていましたが、

次第に毎日笑顔で登園してくれるようになり

心も体も大きく成長しました✨頑張りましたね!

春休みの間も体調には十分気を付けて…

先生とのお約束を守って楽しく過ごしてください

 

次の登園日は4月10日(水)始業式です!

みんなに会えるのを楽しみに待っています😆

 

 

おまけ( *´艸`)

園庭のお花たちも咲き始めています🌷

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ