menu

ブログ

お別れ会🌸

2024/03/08

今日は年長さんのお別れ会🌸

かっこいい年長さんを拍手で迎えました!

そしてお別れ会スタート

 

オペレッタ”ももたろう

みんな知っているお話ということもあって

大盛り上がりでした(*^^*)

 

バルーン

みんな大好きなバルーン!

年長さんカラーのができました❁

 

歌合戦

各学年で歌を歌いました

みんな上手になりましたね٩( ”ω” )و

:♪さんぽ】

振付がとっても可愛かったですね♡

   

:♪めだかの兄妹】

「チュンチュン~♪」と鳴き声が上手でしたね!

:♪手のひらを太陽に】

元気いっぱい歌っていましたね!

:♪みんなともだち】

 

ダンス/ツバメ

先生たちの可愛いダンスに

子どもたちは笑顔でした(●´ω`●)

2番から子どもたちも前に出て

踊りました!みんな上手でした♪

 

プレゼント渡し

年中さんが年長さんに感謝の気持ちを伝え…

年中さんみんなでプレゼントを渡しました!

\ 年長さんいつも優しくしてくれて

   ありがとう!小学校でも頑張ってください! /

💙きくぐみ

💗ふじぐみ

 

とても楽しい時間でした💕

 

年長さんとの時間もあと1週間

寂しくなりますね(´;ω;`)

また来週元気にきて、

年長さんとたくさん遊びましょうね~!!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ