menu

ブログ

☆めざましあそび☆ ~たんぽぽ~

2024/02/22

今週はずっと天気が悪く雨が続いて、

部屋で過ごすことが多かったですね…☔

でもあそびたい~!と元気いっぱいのたんぽぽさん、

みんなでめざましあそびをしました✨

 

【ブロック】

まるさんかくしかく・・・

色々な大きさ、色があります!

自由に組み合わせて遊びました٩( ”ω” )و

『できたよ~せんせいみて~💗』

 

『いないいない~~』

 

『ばあ!!☆』

 

【カード】

『あさがおはどれでしょう?』

『水の中に住む生き物はどれかな?』

など、先生がクイズを出して遊びました

『みつけた~~!』『わかるよ(*^^*)

カードあそびも楽しかったですね

 

明日は祝日 天皇誕生日でお休みです!

色んな感染症も流行っていますので、、

3日間ゆっくり休んで楽しく過ごして下さいね

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ