menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2024/02/22

今週は☔雨の1週間でしたね(>_<)。

 

まだまだ感染症が続いて、園全体としてはお休みが多いのかな…と思いますが、

空ぱんださんは欠席のお友だちが“ゼロ”なんですよ✨

 

今週はひな飾りを作ったり、めざまし遊びをして過ごしまし(^^♪

≪ひな飾り🎎≫

事務室の前に飾ってある、おひなさま🎎をみに行きました‼

折り紙を折って、貼って…

どんなひな飾りができるのかな?

後日持ち帰りますので、お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

 

≪めざまし遊び≫

顔のパーツのパズルをしたり、みんな真剣に取り組みました(*^-^*)

 

部屋の中でも元気いっぱいです(^O^)/

明日から3連休ですね(*^-^*)♡

ゆっくり過ごして、また月曜日、元気に会いましょう(^O^)/

月曜は体育です

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ