menu

ブログ

今週は・・・☔ ~ちゅうりっぷ~

2024/02/19

日中のは凄かったですね(-_-;)

今週は雨模様なので外遊びは出来ないかなあ?

今日もお休みが多いちゅうりっぷ組です💦

 

今日はオペレッタごっこをしました

はじめは衣装を着て参観通りに..

2週間経ちましたが、上手でした(^^)/

   

次は…自分がやりたい役になりきってしました✨

お月様が大人気でした💕

お月さま

りす

うさぎ

きつね

たぬき

役を変えて3回目も行いました(*^-^*)

 

そして今日は水曜日と変更して

体育がありました

雨だったので室内で鉄棒(前回り)

苦手意識を持つ子も少なくなってきて

楽しみながら回る子が多くなってきました✨

自分1人で出来る日が来るといいな!

 

給食もモリモリ🍙

「おかわりください!」の声がたくさん。

争奪戦です(笑) 野菜をおかわりする子も…( ゚Д゚)

午後は明日行われるふじぐみさんの発表会を

見てきました!(かっこよかったなあ✨)

\ がんばってください! /

 

(おまけ)

朝のうた体操座りはみがきの姿勢など

とてもお兄さんお姉さんらしくなりましたよ!!

 

まだまだインフルエンザなどの感染症、

風邪なども流行っているので

体調には気を付けてください((+_+))

早く全員揃う日が来ますように…

 

明日も元気に来てくださいね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ