menu

ブログ

オペレッタごっこ ~たんぽぽ~

2024/02/16

オペレッタの参観から1週間程経ちましたが

たんぽぽさんはまだまだ

歌と踊りを楽しんでいま~す🎵

 

昨日の帰りの会のときに

『明日みんなでオペレッタごっこするよ~!』

と伝えると『やった~~☺!』と大喜び

早速、踊り始めました~(笑)

 

 

オペレッタごっこでは・・・

これまでやってきた役はもちろん

それ以外の役になりきって演じました✨

『うさぎがいい~!』

『つぎはおつきさまする~』とノリノリです(^^

 

『もういっかいする~!』と第2回🌝

 

『つかれた~~💦』

『え~~まだやりたい~!!☆』

 

3回目は男女分かれてやってみました

おとこのこ

 

おんなのこ

おつきさまブームはまだまだ続きそうです( *´艸`)

またみんなで歌って踊って楽しみたいと思います🎹

 

体調を崩しやすい時期です💦

土日はゆっくり休んで・・・

手洗いうがいなど対策もしっかりして

来週も元気に来てくださいね~👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ