menu

ブログ

おさんぽ♪ ~年少~

2023/06/16

今日は初めてのお散歩(*´▽`*)

お部屋で約束をしてからいざ出発!!

初めてのお散歩でドキドキでしたが、

無事に原田公園に到着~(;’∀’)

原田公園でも約束をして遊びました。

公園に落ちている葉っぱや木の実などを拾ったり

走り回ったり、とても楽しく過ごしました♡

                              

いっぱい遊んで帰りはクタクタでしたが、

幼稚園まで頑張って歩いて帰りました💦

体操服を汚して帰っている子もいます…

お洗濯よろしくお願いしますm(__)m

またお散歩に行きましょうね♪

 

そして、18日(日)は父の日💙

(↑ハートです笑)

 

月曜日からお着替えをして

制服で降園したいと思います!(^^)!

来週は縦割り保育もありますので、

土日ゆっくり休んで

また月曜日元気に来てください♪

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ