menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/05/26

今日は外でお集まりを頑張りました‼

はとぽっぽ体操も上手になりましたよ(^^)/

お部屋に戻ったら手洗い、うがいをします

“ま~ほ~う”のうがいも少しずつ頑張りたいと思います‼

上をむいて、「ま~ほ~う」…お家でもやってみてくださいね(*^^*)

 

今日は絵の具スタンプをしました

真剣に、そして楽しく取り組めました(^^♪

何ができるかは…おたのしみに(*^^)v

遊び着のお片付けも頑張りました

お洗濯、よろしくお願いします( ˘ω˘ )♡

 

今週は15時降園もあり、子どもたちも疲れた様子が見られました💦

土日ゆ~っくり休んで…また来週、元気に過ごしたいと思います(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ