menu

ブログ

大きくな~れ!! ~年中~

2023/05/10

植木鉢に名前が書いてあるのでワクワクして見ていた子どもたち✨

年中さんはピーマンを育てます😊

今日はみんなでどの植木鉢か見て、お水を上げました

私のはこれ』『あった‼‼』と話ながら見ていました✨

みんなでお水をあげて…

水をあげたら、おまじない🌟

おおきくな~れ!!

とみんなでおまじないをしました😊

これからたくさん、お世話をしていきたいと思います❤

 

そして今年度初めての体育をしました

元気いっぱいの こが先生 に負けないくらい元気いっぱいに体育に参加しました✨

来週も楽しみにしている子どもたちでした

今週は遠足もありますので、体調に気をつけて 元気に幼稚園にきてくださいね❤

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ