menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/05/01

今日から5月🎏

お手帳のシールも5月になり、喜んで貼りました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

外遊びが、だ~い好きな🐼の子どもたちです!!

今日は体育を頑張った後、ツリーハウスで遊びました(*^-^*)♥

ツリーハウスで遊ぶときには、靴と靴下を脱いで遊ぶのがお約束です

自分でドンドンのぼっていく子、慎重にそろ~りそろ~りのぼっていく子…順番こで上手に遊んでいます(^^♪

途中、アリ🐜もみつけましたヾ(≧▽≦)ノ

体をたくさん動かして、元気いっぱい遊んでいます!!

 

外から帰ったら、手洗い✨

たま~に水遊びになってしまい、袖がビチョビチョ💦になっていることもありますが、少しずつ上手にできるようになってきました!!

次はうがいができるように…頑張りますね!!

 

明日も外でた~くさん遊ぶぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ