menu

ブログ

🌟おわかれ会🌟

2023/03/10

年長さん卒園まであと少し・・・

今日はおわかれ会をしました👋🌼

はじめに、がかっこよく入場してきました!

 

まずは 先生たちの出し物!

🥕やさいのパーティー オペレッタ🍅

 

🎈バルーン🎈

何ができるのかな~?と夢中で見ています👀

チューリップ王冠を作ってくれました!

 

続いて・・・

🎵歌合戦🎵

 ♪春がきた

かわいい振り付け付き上手でしたね!

 

 ♪めだかの兄妹

少し緊張したけど、楽しく歌いました

 

 ♪手のひらを太陽に

みんなで声を合わせて歌いました🌞

 

 ♪みんなともだち

さすが年長さん!きれいな歌声でした~👏

 

💗ダンス💗

デリシャスパーティープリキュア と

可愛くてごめん をみんな一緒に踊りました😉

 

最後に・・・

年中さんから年長さんへ、

プレゼントを渡しました🎁

 

『たくさんあそんでくれてありがとう』

『しょうがっこうでもがんばってください!』

 

心を込めて作った小物入れです!

おうちでぜひ使ってくださいね( ˘ω˘ )

 

年長さんと過ごす日もあと少しとなりました💦

最後までみんなで楽しく遊びましょう!✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ