menu

ブログ

楽しみだなぁ♡夏まつり ~年長~

2020/07/17

年長のお楽しみの行事のひとつ★

今年は8月4日に 夏まつりをします‼

…ということで、みんなで話し合って

グループの名前を決めたり、リーダーを決めました。

 

『どんな名前がいいですか?』

『〇〇〇がいいなぁ~』

『△△△は どう?』

『あ! それもいいねぇ~』

いろんな意見がでて お友だちの意見を聞いたり

自分の意見を発表したり…

最終的にはみんなが納得して決まり

夏まつりが さらに待ち遠しくなった様子でした‼

屋台で買いたい品物を決め

そのためのチケット入れも作りました‼

※注 屋台の品物はホンモノじゃなくて ごめんね(笑)

みんなで『よろしくね~(^^♪』の挨拶をすると

グループの仲がもっと深まったようでした♡♡

~きく~

★すいかグループ★

★きんぎょグループ★

★わたがしグループ★

~あやめ~

☆がむグループ☆

☆くれーぷグループ☆

☆すいかグループ☆

~ふじ~

★うさぎグループ★

★あつもりグループ★

★りぼんグループ★

夏まつりまで あと18日・・・

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ