menu

ブログ

たくさんあそびました~年中~

2023/02/16

今日は とってもいい天気でしたね~☀☀

たくさん外で遊ぶことができました😊💕

なわとび 頑張っていま~す💨跳べるようになったお友だちが

増えてきました~(≧▽≦) 年長さんに向けて 頑張りましょうね‼

★ももぐみ★

★すみれぐみ★

       

      

😊 😊 😊

そして 年中さん最後のめざましあそびをしました‼

子どもたち同士で ルールを決めながら 「ここは1回お休みね~」や

「ここはもう1回ルーレットをまわしていいよ」など

お友だちと一緒に考えながら すごろく遊びをしました✨✨

★ももぐみ★

★すみれぐみ★

楽しかったですね💕💕

😊 😊 😊

明日は 楽しみにしている 遠足ですね‼

元気いっぱいで 来てくださいね😊😊

15時降園です <(_ _)>

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ