menu

ブログ

ぱんだぐみ🐼♡

2023/02/09

先日はお忙しい中、参観にお越しいただき

ありがとうございました!

子どもたちの成長した姿を

見て頂けたのではないかと思います。

可愛いたちでした(⋈◍>◡<◍)。✧🖍

参観が終わり、外でたくさん遊んでいるぱんだぐみ🐼

水曜日の体育は外で行いました。

ボールを上、下から投げたり、

先生(マット)にボールを走って当てたり…

【そら】

【はな】

 

体育で体を動かしたあとも、外でたくさん遊びました!

 

めざましあそび手鏡あそびをしました。

鏡で自分の顔を映して、笑った顔、変な顔など

いろいろな表情をしてあそびました。

いろんな場所を映してみたりも(*^-^*)

【そら】

最終的にはカメラになっていて

『ハイチーズ✌』

【はな】

 

今日はお天気が良かったのでお散歩にいきました♪

久しぶりのお散歩にわくわくヾ(≧▽≦)ノ

まだまだどんぐりがたくさん落ちていました!

           

たくさん遊んだあとはお腹もペコペコ。

今日はケーキもあって子どもたちは大喜びでした💖

\ 明日はカレー給食です🍛 /

 

今週もあと1日となりました。

明日も元気に来てくださいね♡

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ