menu

ブログ

ゆき うれしいね♡♡ ~年少~

2023/01/27

今週は雪が降って、また風も冷たくて

とてもとても寒い1週間でしたね☃❄

幼稚園にもまだ雪が少し残っていました!

 

 ゆ☺☺

もみつけたよ~!!

 

ゆきあそびを楽しんだ後は・・・

2月のお部屋の飾りを作りました❄

細かい作業も、のりの使い方も

上手になってきました~👍

 

【たんぽぽぐみ】

 

【ちゅうりっぷぐみ】

とてもかわいい妖精さんができましたね

 

 

寒かったり、雨で外に出られないときは

お部屋遊びもたのしみました🔆

 

週末もとても寒いそうです・・・

インフルエンザや風邪など引かないように

暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)

 

月曜日、また元気に登園して来てください

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ