menu

ブログ

12月になりました🎄 ~そらぱんだ~

2022/12/01

今日から12になりました

今週に入って、風が冷たくとても寒いですね(;゚Д゚)💦

寒い日が続いていますが、

子どもたちは元気いっぱいです♡

 

12月は子どもたちがとても楽しみにしている

があります🎄

「サンタさんにプレゼントお願いしたよ!」

「サンタさん見てるかな~?」

「いい子にしてないとダメだよね!」などと

サンタさんが来るのをとても楽しみにしています🎅♡

 

サンタさんが喜んでくれるように

クリスマスケーキ🍰を作りました✨

 

サンタさんの顔を貼ったり、

ケーキをデコレーションしたり…ヾ(≧▽≦)ノ

のり付けも上手になってきました!

美味しそうなケーキの♡♡

 

先月お店屋さんごっこがありましたが、

子どもたちのブームはまだまだ続いているようです♬

「いらっしゃいませ~!」

「〇〇お弁当で~す!」

マットでお家を作ってごっこ遊びをしています。

喧嘩をすることもありますが、

おもちゃの貸し借りが上手になっています( ˘ω˘ )

 

 

病院ごっこも大好きです♡♡

 

今週もあと1日となりました。

これからも寒さに負けずに元気いっぱいで

過ごしていきたいと思います!!(^O^)/

にこにこ笑顔で来てくださいね☺♬

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ