menu

ブログ

お店屋さんごっこ🛍💗

2022/11/18

今日はみんなが楽しみにしていたでした!!💗

‟楽しみ~😊”‟何を買おうかな~😊と朝から大興奮の子どもたちでした!!

お店屋さんになる人、お買い物に行く人に分かれてお店屋さんごっこが

スタートしました☝☝

前半、後半に分かれてそれぞれ楽しみました😍✨

‟いらっしゃいませ~”‟これください~”という声がたくさん聞こえてましたよ~(^O^)/

💰もしっかり渡していました😉

💗つついブランド💗

🐼🐼

              

🍔ハンバーガーやさん~たんぽぽ~🍔

   

🥐ちゅうりっぷのパンやさん🥐

      

🐶もも☆ペットショップ🐶

   

‟ユニバーサル・スタジオ・すみれ

 

🍣きくずし🍣

 

😊ふじエール😊

 

お買い物から帰ってくると

‟これみて~💗”‟こんなの買ったよ~💗”

みんなで見せ合いをしました!!

たくさんお買い物ができてとっても楽しかったですね~😊

お家でも遊んでみてください~😋

明日と明後日はゆっくり休んで

また月曜日元気に来てくださいね~💗

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ