menu

ブログ

作るの楽しいな♫ ~もも~

2022/11/11

昨日の遠足は、たくさんあそんで とっても楽しめた一日でした☺

今度は、お店屋さんごっこ♥

集めて頂いたたくさんの材料。ありがとうございました‼

これが作りたい。あれが作りたいと 毎日材料を出しては片付け、出しては片付けと忙しそうなももさんのお友だちです😆♫

今回は、を作りました🐶 体の部分に折り紙を貼り貼り・・

手がべたべたになりながらもがんばって貼ってました‼

顔をつくって、足やしっぽもつくって・・

実はこの犬さん・・お散歩大好きの犬さん🐶✨✨

お部屋をお散歩しました

来週のお店屋さんごっこOPENの日まで、いろいろと作って楽しみたいと思います

そして、今日は月一回のカレー給食の日🍛

おいしかったです(*^-^*)

風邪をひかないように気を付けてね

みんなが元気に幼稚園に来るのを待ってます

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ