menu

ブログ

楽器に挑戦💪~年中~

2022/10/21

今日は 楽器遊びをしました🎵

”🎵ひげじいさん”に合わせて 太鼓をリズムよく

たたきます✨✨ その様子をご覧ください♡♡

★ももぐみ★

 

★すみれ★

真剣に たたいてます(* ´艸`)

太鼓の次は シンバルです。年長さんがマーチングでしていた姿に

あこがれてた子どもたち✨

やってみたーい‼”ととっても楽しみに自分の番を待っていました(*^^*)

たたくときに びっくりして目を瞑ったり

重たくて 持つのに必死だったり…反応は さまざまでした✊

★ももぐみ★

   

★すみれ★

🎵 🎵 🎵

今日は おいしいお弁当ありがとうございました♡♡

♡ごちそうさまでした♡

 

🎵 🎵 🎵

24日に 芋ほりの道具を必ず記名をして、

持たせてください‼ お願いします<(_ _)>✨

明日から 2日間お休みです‼

また来週 元気に来てくださいね~♡♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ