menu

ブログ

🌟🎋七夕会🎋🌟

2022/07/07

今日は 7月7日。たなばたの日ですね🎋

み~んなで七夕会をしました✨✨

\はじまりはじまり~~/

まずは…

たなばたの劇❕

おりひめさまひこぼしさまは 天の川で会えることができるのでしょうか…?

”とん からーん” ”とん からーん”

劇に 集中しています👀”

 

会えましたね♡♡♡

幸せそうな2人です♡♡♡

 

そして!! 今からはたのしいたのしい 先生たちの出し物(≧▽≦)

みんな大好き アンパンマンとその仲間たちが来てくれました~💕

アンパンマンたちの踊りを見たあとは

みんなも一緒に アンパンマン体操を 踊りました💃💃

”アンパ~ンマ~ン”

次は、、、なんでしょう!

”ワン!ツー!スリー!”で あら不思議( ゚Д゚)

マジック🔮でした😊😊

 

赤い羽根が~紫に‼

赤い布から~お花が出てきたり🥀

お茶が ジュースに変わったり🍹

うわ~♡♡♡と目がきらきらな 子どもたちでした (*^^*)

 

そして最後は かわいいゲストさん♡🐭🎀

”ジャンボリーミッキー”を 踊りました😊

途中から みんなも参加し盛り上がりましたね♫

 

 

楽しかったですね~

🎋🎋🎋

そして 給食もたなばた仕様でした🌟

 

☆のコロッケや、オムレツ…

そして子どもたちが 大喜びなのは ”プチシュー”です♡♡♡

美味しかったですね 🥢

 

(たんぽぽ)

🎋🎋🎋

今日は しゃぼんだまのお土産を持ち帰っていますので

ぜひ お家で遊んでくださいね~.。o○

 

(ちゅうりっぷ)

 

(もも)

(すみれ)

 

(きく)

 

(ふじ)

 

🎋🎋🎋

 

明日は7月生まれのお友だちの誕生日会です!!🍰

・体操服登園

・おかず入りお弁当

・14時降園

よろしくお願いします<(_ _)>

 

明日も元気に 来てくださいね~~ッ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ