menu

ブログ

鉄棒したよ②🐼ぱんだ🐼

2022/06/20

雨が降りそうで、降りませんでしたね~(*´з`)

そのせいか、蒸し暑い1日となりました(;^ω^)💦

 

今日は大好きな田邉先生との体育でした!!

「1・2・3・4…」準備体操も上手になりました

🦁らいおんさん🦁にへ~んしん!!

手をしっかりついて、おしりをたか~くあげて…

「ガオォォォォォ」

鉄棒はぶらさがって、足も鉄棒にくっつけました!!

上手でしょう?

 

 

外では泥んこ遊び~💦

お洗濯…すみませんヾ(≧▽≦)ノ

 

明日は検尿提出になっています。

オムツの方も頑張ってとってみてください(^^♪

よろしくお願いします!!

 

汗をかくことも増えてきましたので、汗拭きタオルもお願いします。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ