menu

ブログ

はじめてのお散歩🌼 ~年少~

2022/06/09

今日ははじめてのお散歩に行きました。

お隣のお友だちと手を繋いで

元気よく!(^^)!

「いってきまーす☆★☆」

原田公園に出発♪

公園でのお約束もしっかり聞いてあそびました。

たんぽぽの綿毛を見つけてみんなで

「ふーーーっ」

息を吹きかけると・・・

綿毛がフワフワと飛んで

「わーーーすごーーい😄」

お茶飲み休憩もしっかりと

お花のゆびわ💍すてき☆★☆

夢中になって遊びました(≧▽≦)

歩くのもなんだか難しいなぁ~

次はみんな上手に行けるかな??

 

木の実や葉っぱ

お土産もたくさん取れました。

お散歩の後は🍅の収穫をしました✨

美味しそうなトマトがとれました🎵

まだ収穫していないお友だちは

真っ赤になるまでお楽しみ💗

 

明日は縦割り保育!!体操服登園です。

そして明日の給食はカレーです🍛

楽しみにして来てくださいね(*^^*)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ