menu

ブログ

収穫しました🍅 ~年少~

2022/06/08

毎日暑い日が続いていますね~💦

『きょうもあついな~!』と言いながらも

元気いっぱいに過ごしましたので

その様子をお知らせします🌞✌

 

🍅トマト🍅

5月に苗を植えてから、大事に育ててきたトマト。

『もうすぐあかくなるのかな~』

毎日観察していましたが・・・

ついに!収穫の時期がきました✨✨

 

≪たんぽぽぐみ≫

 

≪ちゅうりっぷぐみ≫

食べたお友だちは、どんな味だったか

感想をお待ちしています

これからどんどん収穫していきますので

持ち帰るのを楽しみにしていてください😋

 

 

🌟体育🌟

水曜日はたなべ先生との体育の日🏃

今日は【とび箱からジャンプ】に挑戦です!

3段、4段、5段!と少しずつ高くなりましたが

勇気を出して大きくジャンプ🔥頑張りました!

 

 

🎵鍵盤ハーモニカ🎵

体育の後は鍵盤ハーモニカをしました

♪しあわせならてをたたこう

♪アブラムシ など

先生のピアノに合わせて弾きました🎹

 

お片付けもしっかりと・・・✨

まだまだ難しいようですね・・・💦

これからも練習を頑張りましょう!

 

明日は何をするかな~?お楽しみに😄

元気に登園してくださいね👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ