menu

ブログ

参観 ありがとうございました♡

2022/06/07

6月4日(土)はお忙しい中、

『学級参観』にお越しいただき

ありがとうございました(*´ω`*)

お天気もとても良くて、

子どもたちも元気いっぱいに

登園してきてくれました~✨

 

楽しかった参観の様子をご紹介します🎵

 

ぱんだぐみ

親子で楽しくふれあいあそび(^^♪

膝の上に乗ってゆらゆら~

抱っこしてもらってとても嬉しそう♡

 

年少

♪のりぺったん に合わせて

体のふれあいあそびをした後は・・・

みんな大好きアンパンマンの♪サンサン体操

1・2・3のかけ声に合わせて体操しました

そして各クラスに分かれて【ばくだんゲーム】

当たった人は名前や好きな物を答えていました💣

 

年中

こちらも親子で体操を楽しみました🌟

体全体を動かしたり、手遊び、指の体操

さらに ♪ドレミのうた に合わせて頭の体操💦

そして!!

スペシャルゲスト?が登場した ♪エビカニクス

一緒に踊っていただきありがとうございました🦐🦀

 

年長

子どもたちもおうちの方も暑さに負けずに

元気に参加してくれましたね~🌞

はとぽっぽ体操で体をほぐした後は・・・

 

ストライダー&玉入れ競争!!

4チームに分かれて、よーいドン!

最後は年長さんみんなで丸くなって

親子で楽しく踊りました✨✨

暑い中ありがとうございました~!

 

おうちの人と過ごす時間はやっぱり

子どもたちにとって、とても楽しかったようで

『いっしょにおどるのたのしかった~』

『またやりたいな~』という話が聞こえてきました☺

思い出に残ってくれていたら私たちも嬉しいです✌

 

明日は水曜日でパンの日です🍞

元気に登園してくれるのを待っています

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ