menu

ブログ

🍙はじめての製作🍙~年少~

2022/05/09

昨日は5月8日‟母の日”でしたね🌹🌹

プレゼントは届きましたか?🍓

ママにプレゼントしたよ~💗と嬉しそうにお話してくれました!!

今日は製作帳を使ってはじめての製作をしました🍙🍙

そして給食が始まって2週間がたちました

‟食べれない~”と涙する子どももいますが

みんな頑張って苦手なものも頑張って食べていますよ~🍙🍙

‟みんなで美味しく食べれるように”‟給食の準備が自分でできるように”

「いただきます」の製作をしました😊🎵

みんなで、のりまきおにぎり🍙とうめぼしおにぎり🍙を作って

お弁当に入れました!!

(たんぽぽ)

(ちゅうりっぷ)

 

明日はおかずを描いたり色を塗ったりして製作を

完成させたいと思います🍙

金曜日の参観日には出来上がっていると思うので

楽しみにしていてくださいね~💗

明日も元気に来てください~😊💗

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ