menu

ブログ

❤いつもありがとう❤~年中~

2022/05/06

3日間のお休み お出かけしたり、遊んだり

楽しい連休を 過ごされたようですね❤❤

🌟 🌟 🌟

今日も 元気いっぱいの年中ぐみ(≧▽≦)

今日はみんなで散歩へ 行きました❕

隣の友だちと手をつないで、2列にならんで、

さあ!出発~~✊

 

公園に着いて みんなで ハイチーズ📷

 

 

次は 原田公園へ~✊

木の下で お茶のみ休憩。

かわいい お花も咲いていました🌼

 

お茶を 飲んだら元気いっぱい遊びま~す😊

 

色々と 拾っているのでおみやげがあると思います(* ´艸`)

 

お花で かわいい指輪💍

 

🌟 🌟 🌟

 

5月8日は 母の日ですね。

今日子どもたちが作った 母の日プレゼントを持ち帰ってます❤❤

もう 手元に届きましたか?

”感謝の気持ち”を込めて 作りました(≧▽≦)

 

“お母さん いつもありがとう ”

 

ももぐみ

 

すみれぐみ

 

/  ありがとうの気持ちと一緒に 受けとってください❤❤  \

 

また来週 元気いっぱい来てくださいね~!!

待ってま~~す👋

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ