menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2022/03/17

  ♥――――――――――――――――

あっという間に1年が終わりましたね!!

入園したころは涙を流しながらも

頑張って登園して来ていた子どもたちが

今ではニコニコ笑顔で来てくれるようになりました

一人遊びからお友だちとの関わりも増えてきて、

時には喧嘩をすることもありましたが、

仲直りをして仲良く遊べるようになりました💗

――――――――――――――――

外でもたくさん遊びましたね(≧▽≦)

自分の顔も上手に描けるようになりました

☁ そらぱんだ ☁

 

✿ はなぱんだ ✿

こんなに大きくなりました💗

ニコニコ笑顔がとってもかわいいです~

   

4月から年少さんになりますね!!

制服姿のみんなに会えるのを

楽しみにしています💗

年少さんでもお友だちと仲良く

楽しく過ごしてくださいね💗

1年間ありがとうございました💗

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ