menu

ブログ

あやめさんの1日🌼

2020/06/26

今日は大好きな”めざましあそび“の日⏰❕

まずシールを見て、何があるかな~とお友だちと

話し合います。

「タンバリンがお花になってる!」「木琴が10個あるよ!」

次は 楽器のおかたづけ♪

まずは自分たちで見て、楽器を並べてみました。

そのあと、「ここにはタンバリンが5つあるから~」と説明をして、

「こういう決まりになっているんだ!」と気づき、

もう1度おかたづけに挑戦

みんな上手におかたづけができました✨

幼稚園が始まって1か月が経とうとしています。

雨の日☔が続いていますが、

お部屋で粘土をしたり、お絵かきしたり、ブロックで遊んだり…

「先生みてみて~!すごいでしょ!(^^♪」

はとぽっぽ体操“も毎日頑張っています❕

(カメラ目線👀笑)

今日は午後からお天気☼だったので、外で遊びました。

これからもみんなで楽しく過ごしましょうね♥♡

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ