menu

ブログ

みんなでおそうじ✨ ~年少~

2022/03/11

1年間みんなで過ごしてきたお部屋

机 いす ロッカーなど・・・

みんなでおそうじしました( ˘ω˘ )

 

まずは、お道具箱🖍

クレパス、ねんど、のりなどを片付けました🌟

手さげに入れて持ち帰っていますので

おうちで保管をお願いします!😊

年中さんになったらまた持ってきて下さいね

 

 

絵を描いたり、給食を食べたり・・・

たくさん使った机やいすの

脚のほこりや汚れも取りました!

 

 

雑巾で床やロッカーも拭きました!

『ここもきれいにする~』

『ぴかぴかにしよう!』

 

みんなが頑張ってくれたおかげで、

お部屋がきれいになりました~!👏

 

お天気が良かったので、外あそびもしました🌞

 

   ♡  ♡  ♡

 

 

おかず入りお弁当3日目!🍱

今日も美味しかったです♡

ありがとうございました😋

   

 

14日 月曜日は午前保育となっています

土日ゆっくり休んで

元気に登園してくださいね~✌

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ