menu

ブログ

🍰2月の誕生会🍰

2022/02/17

幼稚園も 雪で真っ白になりました!⛄

とてもわくわくしましたね~(^^

 

2月生まれのお友だちをお祝いしました

🎉おたんじょうび おめでとうございます🎉

 

ぱんだぐみ

 

誕生会の様子

2月生まれのお友だちに、

好きな いろ、どうぶつ、くるま など…

色んなことを聞きました😄

少し恥ずかしがりながらも、答えていましたよ!

 

楽しみにしている先生の出し物も

夢中になって見ていました~!✨

 

おかず入りおべんとう

今週は2日 おかず入りおべんとうでしたね

お忙しい中、ありがとうございました🍱

ごちそうさまでした~!😋

 

 

 

 

 

 

今年度の誕生会、あと1回となりました🍰

3月も楽しみにしていてくださいね~

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ