menu

ブログ

(年中)ふれあい参観に向けて

2024/05/30

土曜日は、子どもたちが楽しみにしているふれあい参観があります😊

年中さんは、お家の方と一緒に製作に取り組み、「ロケット🚀」を作ります✨

今日は、参観に向けて準備をしました!

 

 

 

「何色にしようかな~?」と言いながら、飾りつけで使う折り紙を選びました!

 

 

他にも、新聞紙や輪ゴムなど使うものを準備していると、「早く作りたい!」と言って、待ちきれない様子の子どもたちでした🎵

続きは、当日にお家の方と一緒に作って完成させますので、楽しみにしていてほしいと思います💕

当日は、よろしくお願いします!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ