menu

ブログ

(年中)外遊び楽しいな😊

2024/05/02

今日はいい天気だったので、年中さんみんなで集まって

リレーに挑戦しました✨

 

始めにリレーのルールを聞いて…

 

「がんばるぞー!」 よーい、ドン!

初めてのリレーだったので、「あれ、だれに渡すんだっけ?😓」と、バトンの受け渡しなど

ちょっぴり難しいところもありましたが、みんな一生懸命走っていました😊

(リレーの写真が少なくて、すみません…💦途中、ハプニングありで、すっかり撮ることを忘れていました…笑)

 

リレーの後は自由遊び😄

      

 

遊具で思い切り体を動かしたり、砂遊びをしたり

虫や貝がら、きれいな葉っぱを集めたり✨

みんな好きな遊びを楽しんでいました😊

 

明日から4連休!楽しい連休をお過ごしください✨

来週からは制服登園です😊

元気に来てくださいね♪

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ