menu

ブログ

(たんぽぽ)絵具で指スタンプ❤️

2024/04/26

今日は、絵具で指スタンプをして、イチゴを作りました😄

 

まずは体操服が汚れないように、遊び着を着ました!

「じゃーん!!」先生に遊び着を見せたら、下に置いて…

「ぎゅーっ!」っと頭を出して着ました!

遊び着の前後の向きに、ちょっぴり苦戦している子もいましたが、みんな上手に着ることができていましたよ✨

お家でも、着てみてください(^◇^)

 

指スタンプの説明を聞いて、スタート💕

「美味しくなあれ、美味しくなあれ!」

「いちごみたいになった!」

みんなとっても楽しそうにたくさんスタンプをしていました(*^▽^*)

 

完成させたいちごに、みんなが描いた大好きな人の似顔絵を貼って完成です!

5月10日に持ち帰りますので、楽しみにされていてくださいね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ