menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)始まりました🔥

2024/04/19

幼稚園が始まり3日が経ちました!

初日は、ちょっぴりドキドキする様子も見られましたが、ちゅうりっぷ組に少しずつ慣れ、かわいらしい笑顔が増えてきました😆

 

昨日から園庭でお集まりをしています😁

年長さんや年中さんと一緒に、バナナくん体操やはとぽっぽ体操をしたり、整列をしたりしました💪

いっぱい体を動かした後には、おねむりをして体を休めました😌

自分の机の場所に座ることも出来るようになりました🌟

外遊びの後には、上を向いて「まーほー」とうがいをしています😊

今週はふじ組のお兄さん、お姉さんがお手伝いに来てくれ、お手帳のシールの貼るところを教えてくれたり、コップ等の片付け方を教えてもらいしました😄

今週は新しいことがたくさんありましたが、頑張って幼稚園に来ることが出来ました🥰

23日の参観では、幼稚園で1週間過ごした子どもたちの様子を見て頂けたらと思います🤗

どうぞ、よろしくお願いいたします✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ