menu

ブログ

(ふじ)年少さんのお手伝い

2024/04/17

今日から、年少さんが登園してきました。

年長さんにとっては、お手伝いデビューです✨✨

 

「たのしみー!!」と、張り切っていたり、「ドキドキする~」と、ちょっぴり緊張していたりと、子どもたちの様子は様々でした🙂

「がんばるぞー!!」

 

今日は、ちゅうりっぷぐみさんにお手伝いにいきました!

むすんでひらいてを一緒にしたり、

体操や座り方のお手本をしてくれたり、

リュック検査や手提げ検査を一緒にしたり、

お茶のみのお手伝いをしたり、

どの子も一生懸命頑張ってくれました👏

帰りには仲良しになっていたふじぐみさんです💕

ふじぐみの教室に戻ってからは、少し疲れた様子も見られたものの、得意気な表情でした😊

これからも年長さんの頑張りに期待しています🥰

ページ
トップ