menu

ブログ

うさぎぐみ🐰こんなに大きくなりました😊✨

2024/03/07

今週はうさぎぐみの終了式がありました🐰✨

みんなの大好きな朝のおやつの時間も最後🍪

一口一口名残惜しそうに、ゆっくりと味わって食べる姿が可愛らしかったです🤭💕

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

5月から始まったうさぎぐみさん‼

製作や運動会の参加など頑張ったり、お散歩やお芋掘り、お店屋さんごっこなど楽しいこともたくさんありましたね(*^ー^*)🎵

身の回りのことを自分でしようとしたり、しっかりとお話が聞けるようにもなりました👏✨お友だちともたくさん遊べましたね💛

最終日は、なんと欠席ゼロ😲‼✨みんな元気に終了式に参加することが出来て良かったです😆🙌✨

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

色んなことを経験して、心も体も大きくなったうさぎぐみさん🐰✨

4月から、またどんな成長を見せてくれるか楽しみです😊🎵

新年度、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(*^ー^*)💓

保護者の皆様、1年間たくさんのご理解・ご協力ありがとうございました。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ