menu

ブログ

(たんぽぽ)たんぽぽ作ったよ😊

2024/02/21

今週の月曜日から3月の壁飾りを作りました!

年少最後の壁飾りということでたんぽぽを作ることに😄

まずは画用紙に自分の顔を描きました。

クレパスで塗り込んだり、周りに好きな模様を描いたりと4月に比べてとても上手に描けるようになりました✨

折り紙でうさぎも折りました🐰

角と角を合わせたり、折り目をしっかりつけたりしながら折りました!

お花は、丸い画用紙の周りにはさみで切り込みを入れました✂

顔が隠れるくらい大きなたんぽぽになったよ~🤗

 

全てのパーツを貼って完成!

素敵なたんぽぽがたくさんできました💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ