menu

ブログ

うさぎぐみ🐰にこにこたうんオープン👜😄✨

2024/02/20

お店やさんごっこを楽しみに品物作りに取り組んでいたうさぎぐみさん🐰♬

ついにうさぎぐみさんのお店“にこにこたうん”が開店です😆👏✨

朝から机に並んだ商品をジーッと見つめ、「これがいいな♪」「早くした~い‼」とワクワク😐💓

店員さん役のお友だちがバンダナを被ると、「可愛い~💓」「カッコイイね~(^O^)/」と言っていました🤭💕

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

お店やさんごっこの様子です(^^♪

≪星うさぎぐみ≫

         

≪月うさぎぐみ≫

「これください‼」「どうぞ~‼」というやりとりが見られたり、レジでは「ピッ‼」と言いながらレジを通したり…可愛い姿がたくさん見られました(*^^*)✨

ぜひ、お家でもお店やさんごっこを楽しんでくださいね🎵

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ