menu

ブログ

お別れ遠足に行ったよ🐬

2024/02/15

雨天予報が出ていましたが、みんなの気持ちが届いたのか天気も良くなり、マリンワールドへ遠足に行ってきました🐠

「行ったことあるよ!」「どんなお魚がいるかな?」「おやつ持ってきたよ😊」と、とても楽しみにしていました🌟

大きなリュックを背負い、大型バスに乗って出発です🔥

イルカショーでは拍手や手を振って楽しみました💗

館内巡りでは、亀やたくさんの魚、ちんあなごなどがいて、夢中で見ていました✨

大きな水槽の中にいたサメに、子どもたちは釘付けでした🦈

たくさん回った後には、待ちに待ったお弁当とおやつです!!

いただきます😁

 

帰りのバスでは、「サメが大きかった!!」「くらげがいたよー!」「イルカジャンプ高かった!」と思い出話が盛り上がりました😊

ぜひ、お家でも遠足のエピソードを聞いてみてください🥰

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ