menu

ブログ

(年中)自分の役作ったよ!

2024/01/26

2月7日にはオペレッタ参観があります。

年中さんは2つのグループに分かれて≪ももたろう≫と≪ともだちほしいなオオカミさん≫のお話をします☆

踊りを自分たちで考えたり一人ひとりの台詞もありますので楽しみにされていてください\(^o^)/

今日は2月の壁飾りでオペレッタで演じる自分の役を作りました!

自分で顔の輪郭の型を描き、パーツなどは自分で型描きをして作りました!

≪もも組 ももたろう≫

≪もも組 ともだちほしいなオオカミさん≫

≪すみれ組 ももたろう≫

≪すみれ組 ともだちほしいなオオカミさん≫

参観の日に飾っていますので是非ご覧ください(*^^*)

本番まであと2週間頑張ります!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ