menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰どんぐりころころ😊🌳

2023/10/24

今日は、11月の部屋飾りの“どんぐり”を作りました‼

どんぐりの帽子になる画用紙の上で、赤・オレンジ・黄色の絵の具を付けたビー玉をコロコロ…🥎”

転がるビー玉を目で追いながら、お皿を揺らすのを楽しんでいました👀🎵

その後は、クレパスで、どんぐりの顔を描きました🖋✨

書き始めと終わりがつながった丸を描くのも上手になってきました✨

可愛い帽子をかぶったどんぐりが完成です(^^)/✨

来月は、お散歩で本物のどんぐりを探しにいけたらと思います(*^ー^*)🍂

今日の月うさぎぐみさんは、久しぶりに全員出席でした😆👏✨

日中暖かくても、朝晩は冷え込むようになってきた今日この頃🍁

体調管理に気をつけながら、元気に過ごしましょうね😊✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ